何故、野党は小選挙区制に拘る?亡国安倍晋三、カナダ首相へTPP推進を明言

2013年06月12日

民族保守派を「左翼」と間違える安倍晋三

保守と言っても親米であってはいけませんし、親米でなくても親中であってはいけません。

yunishioさんのブログより転載します。
> 6月9日、首相の安倍晋三さんが街頭演説を行いましたが、先行するデモ団体について「左翼の人たちが、憎しみのこもる演説妨害をした」と、FacebookおよびTwitterで発言しました。
>
> しかし、この団体はTPP反対を主張する超党派デモで、保守系の人たちが多く参加していました。

http://matome.naver.jp/odai/2137082506375965801

TPP反対を主張する一団を「左翼」と罵る安倍晋三。
この成り行きを見て、安倍晋三がTPP推進勢力である点がはっきりしました。

一連の流れは以下の通り。

◎安倍晋三
> 渋谷には本当に沢山の皆さんが集まって頂き感激しました。聴衆の中に左翼の人達が入って来ていて、マイクと太鼓で憎しみ込めて(笑)がなって一生懸命演説妨害してましたが、かえってみんなファイトが湧いて盛り上がりました。ありがとう。前の方にいた子供に「うるさい」と一喝されてました。立派。彼らは恥ずかしい大人の代表たちでした。

◎kenichro yano
> @AbeShinzo 首相。私はTPP反対街宣の主催者の一人ですが2週間前から告知していた場所に後から来られたのは貴殿らです。私は左翼ではなく正統保守です。政権公約を破って米帝と外国資本の言うとおりにさせ、国民を守らない貴殿に異論を唱えると左翼よばわり選挙妨害?長州の誉極まれり
> @AbeShinzo 報告する部下の情報収集能力と貴殿の認識力は一国の宰相に危うさを感じる。左翼が日章旗を上げて政権与党の党首首相に異論を唱えますかな?車上からこちらをよくご覧になられなかったのか。無党派国民と真っ当な保守を貴殿は侮辱した。

◎小吹 伸一

> @AbeShinzo 主催だが。この集票サギ師の売国首相。「TPP反対」を訴えれば左翼呼ばわりか? こちらには右派も左派もいる。衆院選で自民に票投じ、裏切られて激怒している人も。お宅が米国にへいこらと国益献上し、美しい日本を多国籍企業に売りとばすのが許せないだけだ。

民族保守派を「左翼」と間違える安倍晋三。
kenichro yanoさん達にしてみれば、「右翼」と罵られるのは想定していたはずだし、今まで「右翼」と罵られた経験が一杯あると思いますが、「左翼」と罵られるのは全く想定外だったはずです。
恐らく「対米自立」≒「親中」と言う意味で「左翼」と間違えたと思いますが、この様な冷戦的発想は止めましょう。
これでは、例え米国のポチから脱却したとしても、今度は中国のポチになってしまいます。

shinoshi2013 at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)自民党etc | TPP

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何故、野党は小選挙区制に拘る?亡国安倍晋三、カナダ首相へTPP推進を明言